ここは、「ドラゴンクエストX 天空の花嫁」に登場する
 ラインハットの第一王子、ヘンリーが好きな人の為の同盟です。 


 ---参加条件

 ・ヘンリーが好きだ
 ・好きなんて言葉では表せない!
 ・小説版ヘンリーのかっこよすぎる台詞に衝撃を受けた
 ・ヘンリーに会う為だけに何度もラインハットへ通った
 ・コリンズが好きだ
 ・ていうかコリンズってヘンリーじゃん
 ・他キャラ本命だけどヘンリーも好き
 ・何故「いたスト」にヘンリーがいないのですか? 
 ・ヘンリーとマリアさんお幸せに!
 ・いやヘンリーは私のものです(重症)
 ・白馬に乗ったヘンリー様が迎えに来るのを待ってます(重症)
 ・ヘンリーが被ってる帽子欲しい…
 ・緑髪+おかっぱ頭=ヘンリー
 ・おかっぱキャラを見ると思わずヘンリーと重ねてしまう
 ・バナー集めてます

 などなど…とにかくヘンリーが好きな方なら誰でも参加可能です!
 主張してやろうって思ってくださったそこのアナタ!
 主催者作のヘボバナーしかありませんが、ご自由にお持ち帰りください。
 文字リンクでも全然構いません。(^^)
 バナーを作ってくださる方も随時募集中です!

 バナーは透過処理をしておりません;申し訳ございません。
 ↓左側の200×40サイズのみ直リンク可です。
 その他はお持ち帰りでお願いいたします。直リンクしても表示されません。

  
  
      

 名前   HENRY UNION
 リンク先 http://marronbox.web.fc2.com/union/top.html

 バナーを作ってくださる方はメールにてご連絡ください。
 サイトをお持ちの方は、画像をアップロードしてアドレスを送って頂けると
 大変助かります!
 サイトをお持ちで無い方は、添付して送って下さっても結構です。
 バナー作成以外の用件も、メールにてご連絡下さい。
 いずれも、メールのタイトルに「ヘンリー同盟」と書いて送ってください。
 どうぞ「HENRY UNION」をよろしくお願いいたします。(^^)

 主催者・片栗子 メールアドレス・marron7k★yahoo.co.jp
 (メールアドレスの★の部分は@に直して下さい)
 主催者運営サイト・びっ栗箱

  

 ※当サイトはGENOウイルスに感染していません。
  既に確認済みです。
inserted by FC2 system